よくある質問

Q:利用環境を教えて下さい

A:下記でございます。
【OS】
WindowsXP、Vista、7、8
※WindowsXP、Vistaでは32bit版のみの対応となります。
※Windows7、8では32bit・64bit版ともにご利用いただけます。
【CPU】
PentiumIII1.0GHz以上推奨
【メインメモリ】
512MB以上推奨
【その他】
・解像度1280×768以上
・JRA-VANデータラボへの入会・JVリンクのインストール
・.NETFramework4.0で動作します
※インターネット接続環境が必要です。(ブロードバンド接続を推奨)
 

Q:ソフトはいつから使えるのでしょうか?

A:3営業日以内に利用開始できるように致しますので少々お待ちください。
 

Q:ソフトは何台まで使えるのでしょうか?

A:1台でしか利用できません。2台目以降は別途料金が掛かるのでお問い合わせ下さい。
 

Q:データの更新ですが、ソフト起動するたびに更新は必要でしょうか?

A:最初のみで問題ございません。後はソフトが自動的に行います。
 

Q:PCの移行は可能でしょう?

A:可能です。無料で対応させて頂きます。別途お問い合わせください。
 

Q:サポートはしていただけるのでしょうか?

A:サポートはさせて頂きます。詳しいサポート体制はこちらをご参考にして下さい。
 

Q:過去の検証は可能ですか?

A:はい。過去約1年間のみ可能です。
 

Q:朝から起きなければいけないのでしょうか?

A:いいえ。朝一ボタンを押せば、誰もが同じをオッズを取得できます。直前ボタンでも同様です。時系列オッズを使用するので、いつボタンを押してもオッズは変わらないので誰もが同じオッズを見ることができます。 
 

Q:ソフト以外に何か必要なものがありますか?

A: http://jra-van.jp/dlb/index.html (月々1,995円)に入会する必要があります。競馬新聞がこれからは不要になるので是非ご入会を推奨いたします。
 

Q:バージョン6で既に利益を出せているのですが、わざわざバージョン7を購入する必要はあるのでしょうか?

A:緊急性はないかも知れませんが、精度自体は確実に向上しているので、さらに利益を伸ばすことを目指せると思います。
 

Q:パソコンにJRAのオッズを取り込む必要があるのですか?

A:はい。但し、JRAVANデータラボというシステムを使ってオッズを自動的に取り込むことができるのでご安心下さい。
 

Q:パソコンが苦手なもので登録までの手順などできるのか心配です。パソコン初心者でも大丈夫でしょうか?

A:はい、ご安心ください。インストールの手順は非常に簡単ですし、しっかりとサポートもさせて頂きます。今までのバージョンでも多くの初心者の方が利用しています。
 

Q:ネットの評判でもMONSTERを推薦する声が多かったのですが単純に儲かるのでしょうか?

A:競馬がギャンブルである以上、絶対はありませんが、蘆口自身は当然利益を出しており、多くのユーザー様が利益を出すことに成功しております。
 

Q:今週の競馬に間に合いますか?

A:金曜日・土曜日でも対応できることがございますが、なるべく早目にお申し込み下さい。
 

Q:昔からMONSTERで競馬に参加させて頂いております。今回はどれぐらいの方に販売されるのでしょうか?オッズへの影響が気になります。

A:当然、古参からのユーザー様が優先になるので、オッズに影響があると予測できた時点で販売を中止します。
 

ページ上部へ戻る